自宅で大好きなお友達とアミ会・・ドキドキ
 
お友達からもらったバンタンソンムルたちも並べて・・ドキドキ

 

気分盛り上げるためにちょこっと飾りつけも・・ドキドキ

喜んでもらえた〜ラブラブ!!!
お気に入りのヒュンダイの広告写真もドキドキ

 

 

 

届いたばかりの4thペンミのDVD鑑賞ドキドキ

 

 

可愛いしかっこいいし・・ドキドキ

ペンミ思い出しながら、楽しみましたドキドキ

BTSファンミーティング♡ ~Happy Ever After~

 

やっぱり同じバンタン好きなお友達と見ると楽しさ倍増〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 
美味しいシュークリーム手土産にいただいてドキドキ
スイーツ食べながらバンタン楽しむなんて最高ドキドキ
 

 

 

 
保存していたSONGSを見るゆかりとうちの次男・・ドキドキ
中学からずっと仲良しの親友ドキドキ子供達も同い年で仲良しで嬉しいし、
一緒にバンタン沼にはまっちゃってそれも最高に楽しい・・ラブラブ!