【81clinic】でお肌管理ドキドキ
前回初めて受けたコラーゲンピールドキドキ
 
驚きの効果に感動して・・ラブラブ!
2回目受けてきましたドキドキ
 
 

皮膚のより深層にある真皮細胞に働きかけ、

表皮再生を活性化させる治療法・・ドキドキ

前回ピーリングを受けてから1週間後くらいからとにかくお肌が驚くほど柔らかくなり、

毛穴も無くなったのでは?と思うくらいきゅっと締まりましたアップ

キメが細かくなるので、

お化粧の仕上がりの美しさも感動しちゃうくらいにきれいでドキドキ

もちろん朝から夜までまったく崩れ知らず!!

 

 
2回目は皮剥けもまったく起こらずダウンタイムなしアップ
なのに、効果はやっぱり素晴らしい〜ドキドキ
お肌の柔らかさとキメの細かさは本当に感動レベルです!!
 

コラーゲンピールは塗るだけで、

細胞を再生、新たなコラーゲン線維の形成を促進させ、

ハリと弾力ももたらしてくれるので、

どんどんお肌の調子が良くなってくる・・ドキドキ

 

3回でかなりお肌が変わるそうなので、
もう1度受けたいと思っていますにひひ
 
今まで高価なコスメに頼ってばかりいたけど、
やっぱりクリニックの効果は全然違う!!
年齢を重ねて・・
ますますお手入れに力を入れていかなきゃなと思う今日この頃・・あせる
 

私のブログを見て予約された方は、

物販以外すべて20%offでご対応いただけるそうですラブラブ!

ぜひ使ってくださいねドキドキ

 

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9-15 日本興業ビル9F

 06-6170-7397