ギックリ腰に発熱に・・
と先週から体調不良が続いた私あせる
 
自宅でおこもり日も多かったのですが、
体を冷やさないように鍼の先生のアドバイスもあって
レッグウォーマーを買い足しましたドキドキ
 
 
やっぱりジェラピケのもこもこは肌さわり良くて最高にひひ
 
熱で食欲なくてもアイスは食べられる・・ドキドキ

 

 

私は腰痛でダウンしていましたが、

次男は幼稚園の七五三お祝いの日もドキドキ

 
体調不良のときは子供達がたくさんお手伝いをして助けてくれて・・
本当に助かりましたしょぼん
食器の洗い物から洗濯の取り込み、たたみ、掃除機に拭き掃除・・
私が頼まなくてもなんでもやってくれていて、できることも増えていて・・
成長を感じましたドキドキ
頼もしいし心強いラブラブ!