長男と2人でUSJデートドキドキ
ハロウィンが始まったUSJは可愛いフォトポイントがいっぱい〜ラブラブ!
 

 

 
ワンダーランドもハロウィン仕様に〜ラブラブ!
 
 
可愛い・・にひひラブラブ
フライングスヌーピー・エルモのスケートボード・セサミのゴーカート乗って
ミニオンパークへ移動〜アップ

 

 

限定スイーツも楽しみましたにひひアップ休憩タイムドキドキ

 

 

 

モンブラン味のイーブルミニオンクッキーサンドドキドキ

 

 

ミニオンモンスターズバケツ付きのフラッペドキドキ

 

 

 

 

フェスタデパレードは雨で中止になっちゃったけど、
ハッピートリックオアトリートには参加できましたドキドキ
お菓子いっぱいもらってご機嫌〜!!

 

 

 

 

 

 

パンプキンポシェットを持ったクルーに声をかけたらキャンディがもらえるので、
見つけるたびに走ってもらっては喜んでいましたにひひ
子供には嬉しいイベントドキドキ

 

 

ミニオンこわかわグリーティングにも遭遇ドキドキ

可愛かった・・ラブラブ

 

 

 



 

 
お天気が崩れてきてしまったので滞在時間4時間くらいだったけど
楽しめました〜ドキドキ
次はハロウィンのパレード見にゆっくり行きたいなにひひ