夏休みも前半が終わり後半戦突入〜!!
子供たち2人と過ごす充実した毎日・・ドキドキ
 

 

 
楽しみにしていた長男の幼稚園時代のお友達と仮面ライダーの映画にひひ
前売り買ってずっと楽しみにしていましたドキドキ特に長男・・べーっだ!

 

 

 
仲良し男子たちドキドキ
映画楽しかったようです〜ラブラブ!

 

 

 

お祭りにもたくさん行きましたにひひ

 

 

 
マンション内のイベントに参加したりドキドキ

 

 

 

 

お友達と一緒にプールの夏期講習にも通いました〜ラブラブ!

 

 

 
楽しかったようで冬休みもまた行くそうです〜
よかったよかったにひひ

 

 

次男とちょこっと親子撮影に参加したのもいい思い出ドキドキ

 

 

どこに行っても誰にでも上手に甘えちゃうのが次男・・にひひ

 

 

 

 

スタバでピンクのフラペチーノ滑り込みドキドキ

 

 

 
忙しいくらいたくさん予定組んじゃったけど・・
充実してた前半戦ドキドキ