長男が7歳の誕生日を迎えました・・ドキドキ
 
 
今年の飾り付けはモノトーンとシルバーで大人っぽく・・ラブラブ

 

 

 

まだまだ赤ちゃんだと思っていた息子がもう7歳アップ

小学生になり、背も伸びて、焼けてますます男の子らしく、少年のように…ドキドキ

いつも柔らかい雰囲気で、言葉で、周りをあたたかい気持ちにさせてくれる息子べーっだ!

 

これからもずっと優しい心を忘れずに、

持っている良さを大切に、育ってほしいと願いますドキドキ

 

 

 

 

 
ケーキは大好きな仮面ライダービルドのキャラクターケーキを
アトリエパレットさんでオーダーしましたドキドキ

 

 

 

私も母親になって7年…

本当にあっと言う間に手探り状態のまま過ぎて来ちゃった…

これからはもう少し落ち着いて向かい合っていくことが目標です!!

まだまだ可愛い時期を逃さないように大切にドキドキ

 

 
今年の息子リクエストのバースデープレゼントたちドキドキ
 
ついにデビューしたゲームべーっだ!
私たちからは任天堂スイッチドキドキ
おじいちゃんおばあちゃん・私の妹夫妻からはゲームのソフトをラブラブ
 
 
お約束事を守りながら早速楽しんでいますドキドキ

image
じぃじばぁばからはレーザークロスシューティング!!
こちらも毎日楽しそうに兄弟で盛り上がっていますにひひ