先日のランチ女子会・・ラブラブ
 
ゆめちゃん&まいこちゃんと・・ラブラブ
リニューアルしたばかりの梅田阪神百貨店内3F
関西初出店のお店ですアップ

 

「おいしく食べて、心も体も美しくなる」

Clean Eating(クリーンイーティング)をコンセプトにしたカフェレストランドキドキ

 

私たちもオーダーしたClean eating Buffetが絶対オススメラブラブ!!!

 

 
厳選野菜 × スーパーフード × 発酵食品ラブラブ
体に良いものをバランスよく、すきなだけ
美味しいものを健康的に安心して好きなだけ食べられる
アダプテーションのこだわりの詰まったサラダバー&デリドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
種類豊富な季節のお野菜にスーパーフード、
ドレッシングも目的別に選べるオリジナルのものアップ

 

 

 

 

 
スープやパン、デリも数種類用意されていて大充実のブッフェです!!
 
セルフでいただけるデトックスウォーターも
体の調子や目的に合わせて選べますラブラブ

 

 

メインのお料理は3人でそれぞれ選んでシェアしましたラブラブ!

 

 

 

 

 

 

こちらは絶対オーダーしたかった
大阪限定メニューの彩り野菜のVEGEパフェドキドキ
見た目も可愛くフォトジェニックドキドキ

 

 

 

 

サーモンとアボカド・温玉のガーデンライスボウルと
国産レモンと厳選野菜のパスタドキドキ
どちらもお野菜たっぷりでヘルシードキドキ
そして彩り鮮やかで美しい・・ラブラブ!
 
とにかく栄養たっぷりなお野菜をたっぷりいただける
健康的なランチタイムドキドキ
体も心も満たされるハッピーなランチですドキドキ
 
まだまだおしゃべりしたりずこのままティータイム・・ドキドキ