5月2回目のUSJへ・・ドキドキ
 
前回ばぁばに買ってもらったものフル装備にひひ
(→USJ5月♡

 

このもこもこショルダーバッグ可愛いし使い勝手も良くて
買って正解だった〜ドキドキ
私はミニ財布・年パス・スマホを入れてますドキドキ

 

 

お友達より少し早く着いたので・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
せっかくなのでゆっくりお写真撮ったりドキドキ

 

 

 
息子たちはイースターのシール集め楽しんでましたべーっだ!

 

 

長男幼稚園時代のお友達姉妹と待ち合わせラブラブ

 

 

 

 

 

 
久しぶりに一緒にゆっくり遊べてとっても楽しそうでした〜ラブラブ!

 

 

2人でドライビングも楽しんでましたラブラブ
ハリーポッターエリアとワンダーランドメインにゆっくり遊んで・・
本当はナイトパレードも見たいと言っていたけど、
翌日の学校&幼稚園のために早めに帰宅〜アップ

 

 

 
これからもずっとずっと仲良しでいてほしいなぁラブラブ
2人ともそれぞれ同い年なのでドキドキ
 
楽しい1日をありがとう〜ラブラブ!