3月28日リニューアルオープンしたばかりの阪急三番街北館地下2階の
【UMEDAFOODHALL】のレセプションにご招待いただきお邪魔してきましたラブラブ
 
{676E2C7F-1327-4CAC-9469-9C9DB566A862}
 
共有スペース総席数が約1,000席に話題のお店が18店舗ドキドキ
高級感溢れる空間で、ゆっくりとお食事が楽しめますラブラブ!
 
{F9E88910-A5ED-4459-862C-53CA8E308E2C}
 
フードコート形式なので、
各お店で好きな物を選んで食事を楽しんだり、
子供連れでもママは好きな物をたべられたり・・
シェアであれこれ楽しんだりラブラブ
気ままにお食事やお酒が楽しめるのが魅力的ラブラブ!

 

 

子供達が楽しみにしていたドキドキ

{9F73ABD9-F927-4601-BACF-A35659943A19}

 

 

【バーンサイドストリートカフェ】の極厚ぷるふわパンケーキドキドキ

{DA6ADFFC-BC79-4AD5-A77F-EBE88D6A0CD5}

 

 

{07D22FFE-06A2-4177-AB76-081E864F6804}

 

 

ボリュームがあってもふんわりやわらかで甘さも控えめなので

ぺろっと頂けちゃいますラブラブ

息子たち大喜び〜ラブラブ!

 

{D6BB079D-B184-4803-ABEC-7F65D075A275}

 

 

{994E3492-F90D-4562-BBC3-AC8D84991775}
お食事系も充実なので、
サラダやお肉、ポテトをシェアしていただいてからパンケーキをラブラブ!
なんて食べ方もオススメラブラブ

 

 

{94F0211B-9CF2-4D4E-A837-EBF072F2F213}
ご一緒させていただいた黒帯さんドキドキ

 

 

こちらも楽しい空間でした〜ラブラブ!

{66B4FB96-B53F-478E-8F6F-EC389110F0F0}
【ニューヨークデリスタイル】ラブラブ
種類豊富なクラフトビールやカクテルが充実ドキドキ
魅力的なプリペイド式で気ままに楽しめるワインサーバードキドキ

 

 

{36B7AEE1-D663-4465-9BAC-939CEBD45B01}
 
プリペイドカードを入れてボタンを押すとワインが注がれますラブラブ
しかもスタッフの方が好みに合わせてオススメのワインも教えてくださってドキドキ
好みのワインがカジュアルに楽しめますアップ

 

 

{487FD400-14E9-4AB1-9AF5-DF54E3BD03B6}
 
大好きな韓国料理が楽しめるこちらもチェックラブラブ
オリエンタル韓流バル【リエントらっかんどう】ドキドキ

 

 

{FCCA949B-BA2D-4636-8E21-D7F2E659AA92}

 

 

{96B18007-E8B2-45F9-9A8B-62AFF4895AC1}
 
キウイのモヒート、生春巻き、海鮮ちぢみ、タピオカマンゴーミルクをドキドキ
アジア各国のお料理が楽しめますドキドキ
かりっとしたちぢみとモヒートが最高〜ラブラブ

 

 

【ヨーキーズクレープリー】のあまおうのクレープドキドキ

{E590916C-E642-4659-953B-DC2884BE0B87}
ヨーキーズブランチが手がけるスイーツ専門店ドキドキ
パンケーキ生地をアレンジしたもちもち生地がたまりません〜ラブラブ!

 

 

{15436916-CAAB-4848-9CB0-E74B1C8D12E6}
次男がお気に入りでぺろっと食べちゃいましたラブラブ!
 
この他にも気になるお店がたくさんあったので・・
またゆっくりお食事に立ち寄りたいと思いますラブラブ