冬休み中に・・

息子たちのリクエストでららぽーと甲子園へ・・ドキドキ

お目当は仮面ライダーのブットバソウル!!

 

{4508EA93-23DF-44F3-B6FC-004A29A817CC}

 

・・がまさかの品切れあせる

こんなこと初めてあせる

諦めてがちゃがちゃだけしてお買い物&スイーツタイムドキドキ

 

 


{488D92C3-E421-4CEE-ABAE-394F83C062BD}

 

サーティワンでアイスクリームドキドキ

次男が選んでいたのはシーズンフレーバーのストロベリーチョコディップラブラブ

長男はとにかくいつでも安定のチョコ系にひひ

 


 


プチプラで可愛いPコートをお買い物〜ラブラブ!


{A23E7B8A-98A2-4FE5-9C8E-CF35DB16F828}

 

ピクニックマーケットbyミキハウスのもの・・ラブラブ

なんとセールで2000円でした〜ラブラブ!

ネットショップでも同じもの見つけましたよドキドキ


 


優しく接客してくださったスタッフの方が


ブログ見ているとお声かけてくださって嬉しかったなぁ・・ラブラブ


 


この日は滞在中ずっと穏やかに時間を過ごすことができてラブラブ!


ホッとして私はスタバを買って車へ・・アップ


{810F643A-44CB-4E86-9FCC-5BCA64F460F5}

 

マイブームが続いているティーラテのアールグレイドキドキ

もちろんオールミルク&はちみつプラスでドキドキ