大学時代のお友達さっちゃんと計画してドキドキ
初めての鶴橋コリアンタウンに遊びに行ってきました・・ラブラブ!
 
{75DC9C3E-A3F3-4873-ADA3-E0EE22442B68}
 
数年前から韓国ドラマにハマり・・ドキドキ
ここ最近はすっかりKPOPにもハマり・・ドキドキ
韓国料理もずっと大好きで・・ラブラブ
どっぷり韓国にはまっているので・・コリアンタウンとっても楽しみに
していました〜ラブラブ
(東京に住んでた頃1度だけ新大久保に行ったけど、そのころは
あまり興味がなかったのです・・)

 

 

さっちゃんが調べてくれていてラブラブ!

連れていってもらったKPOPカフェキラキラ

{3231B825-E5DD-4781-BC38-B391AF907AA2}
 
KPOPCafe123さんドキドキ
私たちはアイスワッフルプレートをオーダーラブラブ

 

 

{D12CFBE0-441B-4B5D-9F0B-633A84F4FDC6}

 

 

{E98626BB-F2B8-443E-90EB-3AA0A5127981}
 
好きなグループや名前を聞かれて・・
こんなプレート作ってくださるの〜ラブラブ!すごーいキラキラ
私は息子たちと一緒にハマりにハマってるバンタンのプレートを
作ってもらっちゃいましたラブラブ!
 
{A7057751-279C-4D34-89D9-3CF7B53F79AC}
嬉しそうな私・・にひひ
 
好きなグループのMVも流してくれるんです〜ラブラブ

 

 

{3D4D0E51-ADFB-409E-A769-2225FAF0CE07}
 
店内はKPOP一色ラブラブ!
 

 

 

 

{22C29170-2FAF-4B72-AD68-E02D92081D78}
楽しかった〜ラブラブ

 

 

話題の電球ソーダも発見ラブラブ

{933019D0-5200-44E6-AF45-3632B52D44EC}
 
私はお目当てのキムチやコスメ、お菓子を買ってドキドキ

 

 

{3B03EB9B-FCDF-45D1-A31F-6D2BAB4C6BB6}
 
以前お土産でもらって気に入っていた

『3CE ホワイトミルククリーム』通称ウユクリームを

買ってみましたドキドキ

 

調べてみたらネットの方が安かった・・べーっだ!

本当に白くなって感動しちゃったので

リピートしたいので次は通販しよう〜にひひ

 

 

 

あとねさっちゃんにこれ美味しいんだよ〜と教えてもらって買ってみた

『ハニーバターアーモンド』がおいしすぎたの〜ラブラブ!キラキラ

  

 

 

{1B46C312-523B-460B-9F66-F9A9AFD595D1}


すっかりはまっちゃったのですぐにストックほしくて

 

ネット検索〜ドキドキ

コリアンタウンで1000円だったのが通販のが断然安いドキドキ

しかもアーモンドだけでなくミックスナッツやカシューナッツバージョンも見つけたので

まとめ買いします・・ラブラブ!