ついに本日、
西宮ガーデンズ内にフードコート【GardensKitchen】が
オープンキラキラ
{2629CA6C-67F9-4D2F-B476-FB0E3DCD8073}
 
先日、ひと足お先にレセプションにご招待いただきましたアップ
 
{379A0C01-2E01-4640-99BF-A0C68E46A37D}
 
降園後の息子たちも一緒に・・

 

「阪神間の豊かな自然環境との調和」をもとに、
「In the forest」をデザインコンセプトに空間を一新キラキラ

 

リニューアルされてドキドキ

 

 

{EC72D6B5-7772-4EEC-B97E-C2F8ADD4B052}
雰囲気ががらっと変わりましたアップ
フードコートというよりは広々解放的なカフェといった雰囲気ラブラブ!
{241F59E5-73EE-4BEF-AB9D-EB666F2B5C80}
ショップのラインナップも、
関西初・兵庫初出店などとっても充実していて、
お食事にカフェに・・大人も子供も楽しめる豊富さドキドキ

 

 
 
まず子供達が絶対ここ行きたいといった
大阪心斎橋にあるパンケーキ店
「ELK NEW YORK BRUNCH(エルク ニューヨーク ブランチ)」へドキドキ
{56BBC21F-DBE7-4E34-86A7-11A1AD77861E}
 
とってもおしゃれなお店ですドキドキ
パンケーキとハンバーガーが充実!!
{DEAF8F20-EB31-4C34-B2DC-577A18B0B0D6}
 
季節のフルーツのパンケーキと、
ストロベリー チーズとクッキーのパフェドキドキ
 
パフェは西宮ガーデンズ限定メニューラブラブ!
 
{AD5B2872-4CB9-4B5E-BE3E-7AA72CB70104}
 
中にパンケーキも入っていてボリュームも満点ドキドキ
パンケーキはもっちりふわふわラブラブ!優しい甘さで美味しかった・・ラブラブ
 
{82DEA7AA-8BEF-4E9B-82B5-9365277E1A2D}
抹茶と小豆の竹炭ブラック もおすすめメニューだそうドキドキ
抹茶好きにはたまらない抹茶感・・ラブラブ
 
{76C9B433-5BF5-4092-B803-C976A6584EE1}
 
他にも気になっていたメニューをいくつかご紹介ドキドキ
 
こちらも兵庫初出店の「ローストビーフ星」キラキラ
{5E702D5C-C382-4BF5-A574-10A058A2F29A}
ローストビーフ丼が手頃なお値段でいただけますドキドキ
量やソースも選べて・・子供から大人まで楽しめそうラブラブ
 
私はローストビーフサラダを・・ドキドキ
{4AA0DB22-3228-467C-8BAC-785250446F85}
 
{D7AA4544-E236-4CB5-850D-F9CF95023D07}
 
驚きのボリュームで、
たっぷりのお野菜とローストビーフが楽しめますドキドキ
お肉は食べたいけどお野菜も・・女性には嬉しいメニューラブラブ!
ローストビーフ好きな子供たちはおいしそうにお肉を食べていましたラブラブ!
 
そして「博多一幸舎」では博多ラーメンドキドキ
 
{5474BCAE-6836-4218-92E8-90D604C51B00}
 
{55FD7BEE-8189-4101-8901-D2743F6DBC59}
男性にも嬉しいがっつりメニューが充実ドキドキ
私たちはミニラーメン玉子とチャーシューをトッピングドキドキ
 
{6693D86A-7240-41C7-B216-9EF0D992DDE3}
 
このミニサイズラーメンドキドキ
ラーメンは食べたいけど食べきれない・・とか、
ラーメンも食べたいけどデザートも食べたいドキドキなんていう
女性やお子様にも絶対おすすめ!!
ミニラーメン食べて・・デザートは別のお店で・・なんていう楽しみ方も
フードコートならではラブラブ!
 
 
つづく。。