Ameba公認マーク
最近の私の作業のお供はこちらドキドキ
 
{D3356881-0469-4376-9020-CE2070A7DC4C}

 
 
BOSEのワイヤレスヘッドフォン『QuietControl 30 wireless headphones』ですキラキラ
Amebaさんからご紹介頂きましたべーっだ!
 
 
{560D4C40-ED01-4B55-BD15-DAF5CA5491FA}

 
自宅でもいつもBGMに音楽をかけて楽しむほど、
私の生活に欠かせない音楽ドキドキ
 
ワイヤレスで音楽を楽しめるのがとっても魅力的ドキドキ
 
 
{281D392D-4E95-4785-9DFE-5D78D6594B50}

 
Bluetooth接続に対応しているため
コードが必要ないので、かなりスマートに装着できて、
作業の邪魔にもなりませんキラキラ
春になったら始めようと思っていたウォーキングのお供にもぴったりドキドキ
 
{9C51E40E-D594-4EF6-8672-EE15E92E2B55}

 
 
軽量設計のネックバンドは、
驚くほどつけ心地がよくて、体の一部のようにフィットドキドキ
とっても快適に使うことができますアップ
気になるのが音質ですが・・
ワイヤレスでもとっても鮮明で美しい音が楽しめますドキドキ
 
そしてもう1つ大きな魅力は
ノイズキャンセリングレベルを自由に調整できることキラキラ
 
ノイズキャンセリングの強さを自分で調整し、
気になる周囲の騒音をコントロールできるんですドキドキ
 
 
{ABC5264C-77A0-430A-AF13-408C835D3D14}

 
電車の中で本を読みたい時・・
カフェで作業をしたいとき・・
新幹線や飛行機の長距離移動中など・・
周りの音が気になる時にも便利キラキラ
さらに、自分で強さのコントロールができるので、
聞き漏らさないように
場所によってノイズキャンセリングを簡単に弱められるのも嬉しいですねドキドキ
(新幹線のホームや空港のアナウンスなど・・)
 
春の旅行にも連れて行きたいと思っていますドキドキ
(軽くてコンパクトなので、旅行にも最適ドキドキ
 
 
くわしくはコチラからドキドキ