月に一度のお顔のお手入れ・・キラキラ
先月も【ジョリボーテ】に行ってきましたラブラブ
 
{DC4A2C3A-B525-47B6-B1AC-198014B8E436}
 
冷えや寝不足もあって、なかなかのむくみ具合だった私・・あせる
フェイスラインはぼやけて、目鼻も埋まっている感じでした笑い泣き
 
もちろん今回も「表情筋エレクトロリフティング」をドキドキ
 
嬉しいのは効果を直後から実感でき、リフトアップ効果がすごいことラブラブ!キラキラ
毎回感動レベルですラブラブ!!!
 
今回も生プラセンタ高濃度原液導入(4320円)をオプションで追加キラキラ
気温差のせいか毛穴の開きが気になっていてダウン
さらには乾燥も部分的に気になっていたので・・ダウン
 
贅沢に1本丸々使い切る美容液の導入アップ
「表情筋エレクトロリフティング」との相乗効果で
どんどん内側に入っていくのも感じられますよ〜ドキドキ
活性効果が高いので、お肌の保湿やキメの整い具合もすごいビックリマーク
シミや毛穴、シワなどエイジングケアにもオススメですドキドキ
 
終わった後はむくみも取れて目元と鼻がくっきりドキドキ
ぼやっとしていた輪郭もすっきりラブラブ!
かなり変化を感じられますよ〜ドキドキ
 
{4C345610-5B55-4AC7-8CC7-508E1C6395C6}
※すっぴんで失礼します。。
 
フェイシャル前には必ずハーブよもぎ蒸しも
お願いしていますラブラブ!
{452B2F25-E45C-4F67-B260-AA6AA8488F71}

体もすっきりするし、体の内側からしっかり温まるので、
冷えの気になる部分もぽかぽかにドキドキ
特に冷えが気になるこの季節には本当にオススメラブラブ
 
 
心も体も癒されてリフレッシュ・・ラブラブ
{3D2A3504-7751-4894-8F49-4B3DDACB5246}
 
いつもありがとうございますラブラブ
 
以前から気になっていた「布ナプキン」キラキラ
気になりつつも使い方わからないし
どんなものかもあまりわかっていなかったのですが、
この日みくさんからお話聞かせてもらって・・
 
サロンでお取り扱いあるということで試してみたくて購入してみましたラブラブ

{8CCD3181-576E-4195-9AC9-EBCEAD8C941E}




【ジョリボーテ】で販売されているものは100%国産オーガニック!!
デリケートな部分に触れるものなので、
お素材にはこだわっているものをお取り扱いされているそうですラブラブ!
 
体を冷やさないことは女性にとってはとっても大切なことなので・・
使い始めたいと思いますドキドキ
 
ジョリ・ボーテ苦楽園
兵庫県 西宮市南越木岩町12-16-1階
0798-71-3911