幼稚園のクラスの大好きなお友達のお引越しが決まり・・
クラスのみんなで集まってお別れランチ会をしましたラブラブ
 
 
 
{7D871FE5-854E-4B52-9EFD-CB2A7E2DDFB4}
 
【Gardens Pasta Cafe ONS (ガーデンズ パスタ カフェ オンズ)】さんにて・・ラブラブ
ママ友に教えてもらって気になっていたお店キラキラ
やっと行けました〜ドキドキ
自然溢れるとっても素敵なカフェでドキドキ
 
{F026A370-8AAE-4CB9-87AF-8D841B7F6158}
 
{B05C1051-DDFB-44A0-B928-3847D892CD7B}
 
この日は大人数だったので、シェアルームを貸し切りにしていただき、
みんなで楽しくランチを・・ラブラブ
 
{D5F29FE2-6348-46CD-B181-CFECE1AFF19F}
{8AAC6251-479E-4B55-B7C1-A1AB053C5776}
子供達が選んだナポリタンとカルボナーラドキドキ
どちらも生パスタでもっちもちにひひ
ボリュームたっぷりでおいしくいただけましたラブラブ!
 
こちらのカフェの魅力は美味しいランチはもちろん、
とっても素敵なガーデンがカフェ内にあることキラキラ
 
{F33FCDDE-24F3-4324-9D54-1C5BCA9B9EC5}
{84162267-533D-49A0-AFE3-342D6E18D0E6}
{B73A3276-D6AD-487C-863A-5B63A8614B1F}
{A5EE93BF-1EF4-48E1-95E8-943D5A7A5909}
{FB20D724-B9A0-4051-BA42-A709CE8D25E6}
 
こんなに素敵なガーデンで遊具もあって・・
子供達は大はしゃぎキラキラとっても楽しそうでしたラブラブ
1階のお席からは、子供達の様子を見ながらお茶もできちゃうんですよべーっだ!
 
シェアルームでは、
クラスのママ友作の可愛すぎるケーキで子供達のティータイムキラキラ
 
{45C2C1B6-1F68-414A-AD1B-29A8265D0F9F}
 
{651D303C-28B0-4E73-BF8B-1FD95E617AA0}
 
{8EEA5F17-2069-445D-8278-5859488DABC6}
 
大好きなお友達が引越しちゃうのは本当に寂しい・・笑い泣き
残りの時間もたくさん遊んでもらわないとドキドキ
 
ランチにつけたデザートのセットラブラブ
 
 
{45D39ECA-6F15-4B24-A377-4FC3C89D6444}
もちもちのシフォンケーキおいしかったドキドキ
 
親子共々とっても楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ
幼稚園で素敵なお友達に出会えて・・本当に幸せ〜ドキドキ
 
素敵で楽しいカフェまた再訪したいと思いますキラキラ
スタッフの方々も親切で優しいし、
居心地も良くて子連れママにもオススメですビックリマーク
 

Gardens Pasta Cafe ONS (ガーデンズ パスタ カフェ オンズ)

兵庫県西宮市山口町下山口5-16-12
78-907-1706