2日は家族で初詣に出かけてきましたDASH!
 
{4AB5E4A2-D331-45EE-B487-CB17BFFA1BFE}
西宮神社へ・・ドキドキ

 

{F18667BE-7A6E-46E6-A7A3-72F45F9668B5}
 
たくさんの人で賑わっていましたが、
無事参拝を終えられましたキラキラ
いい気候にも恵まれて、とっても清々しい気分ドキドキ

 

 

{684624F3-3C2B-4E4D-A8E3-AE56EFAE1EE4}
 
せっかくなのでおみくじもアップ
 

 

子供達は楽しみにしていた綿菓子ドキドキ

{3F313E26-3B28-4BD6-87B3-FA0C11F7B9F2}

 

 

{12F5A1D1-DB04-481D-8040-A77CE10FFCB5}
 
2人仲良くきゃっきゃいいながら食べていましたラブラブ!

 

 

{07E78031-A590-4D61-9E63-13AA76777939}
 
行列していましたがせっかくなので・・

 

 

{AD20A96C-ECB4-4DA9-98EA-1011522367F8}
 
桔梗屋さんのベビーカステラをドキドキ
外はさくさく中はもちもちドキドキ
おいしくて我が家の男子たちもパクパクビックリマークお大きいサイズもすぐ完売〜ドキドキ
いつもは三宝屋さんで買うんだけど、こちらもタイプが違っておいしかったラブラブ!
 
次は十日戎だねにひひ