すっかり涼しくなってきて・・

秋のファッションも楽しめるようになってきたので・・ドキドキ

 

デイリー用の秋靴を買い足しラブラブ

 

 

{CD900331-42F9-46AA-8F60-B74F5A69EB90}

 

  『アンクルストラップ美脚セパレートパンプス』のブラックドキドキ


{765797B7-DE1C-462E-9939-9A0107DDF4FD}


『ストレッチショートブーツ』のグレージュドキドキ

 

 

『アンクルストラップ美脚セパレートパンプス』

シンプルだけど後ろ姿がとってもエレガントドキドキ


{5B52F0CE-0AE6-400E-913B-AA9A0079455B}


ゴールドのラインがキリッとした印象にラブラブ

9cmヒールにアンクルストラップで安定感があって歩きやすいラブラブ!

私の好きなワンピスタイルにも合わせやすいですドキドキ

タイツとのコーディネートも楽しめそうラブラブ

 

『ストレッチショートブーツ』はヒールの形が好みで選べるんですドキドキ

 

 

今年流行りのチャンキーヒールも用意がありましたが、

私は細めのプレーンなヒールをラブラブ

 

{7EBB188B-10A2-4434-9A5F-80FE6748522D}

ヒールは8.5cmで安定感抜群、

そして何より驚くほど柔らかくて・・

はき心地が本当に楽〜!!

{6CDC407A-6306-4C99-A145-305AAB2B0FD8}


そしてまさかの2990円アップ

これは色違いで買ったほうがいいかもドキドキ

 

シンプルなデザインなので、

私は靴下と合わせてコーディネートを楽しみたいと思っていますラブラブ

 

両方買っても7000円ほど・・とデパートだと1足も買えないくらいの

お値段ですが・・

とっても優秀ドキドキ