関西で初開催された・・ラブラブ
 
{19D1BF1F-FD01-46A4-AD65-5C545FEEAE37}
 
【コーセーBeautyFesta2016】へ行ってきましたドキドキ
 
このイベントは・・
発売前の新商品の先行お試しコーナーや、この秋のトレンドメイク、
プロのアーティストによるメイクアップ・ヘアメイク体験、
さらにはスキンカウンセリングなど・・
 
盛りだくさんなイベントだと聞いて楽しみにしていたの・・ラブラブ!
 
 
{65AF5AAD-15C7-4F2F-A7DD-304DCD184E57}
 
今回は息子達も一緒に・・べーっだ!


 

会場内は、たくさんのビューティー好きコスメ好きな女性で溢れかえっていましたアップ

様々なブランドが出展されていたので、

いろいろブース見て回りましたドキドキ

{693FB595-0A64-4EBD-BEE5-F5A5A8482286}
 
私自身何度も使ったことのあるスティーブンノルドキドキ
シャンプートリートメント、アフターバスオイルのサンプルをいただきましたべーっだ!

 

 

{88933153-FB6C-42E0-9659-AFBB587FEB39}
 
インフィニティでは・・
10月16日発売の新商品「アドバンストモイスチュアコンセントレート」を
試させていただき、サンプルもいただきましたドキドキ
特にこちらのシリーズの美容乳液が
しっとりもっちりとってもよかったので・・
発売されたらチェックしたいと思っていますドキドキ

 

 

{1926A8BD-5BB7-43C7-B7FB-93D74B3D49F7}
ネイチャー&コーは、クレンジングは使ったことあってとても良かったので
印象的に残っているブランドドキドキ
新しく出たシャンプーとコンディショナーも自然由来でノンシリコーンと
お肌にとても優しいそうで・・
試してみるのがとっても楽しみですドキドキ
今回1番気になったアイテムかなぁべーっだ!
 

 

 

{606EFC8E-30F0-4F85-88C3-2ECEF4D3D38A}
他にもいろいろサンプルをいただけて・・ドキドキ
 
久しぶりにコスメをいろいろ見て体感できて・・
とってもいい刺激になりましたラブラブ!
きちんとお手入れ頑張らなきゃ〜!!

 

 

{4E18FD4A-0FDD-4CDD-B9EE-5D82D8CEF6CF}
 
誘ってくれた澤野井香里ちゃん、ご一緒できた田尻夏樹ちゃん
ありがとう〜ドキドキ