楽しみにしていたランチ会ドキドキ
 
{A9E623BC-7F80-4F67-A387-7488BEFED736}
 
大学生のときからの大切なお友達たちと集合ラブラブ
一時帰国中のゆりちゃんに会えたのは数年ぶりラブラブ!
かおりんもゆりちゃんもかずえも・・
気づけばみんなママドキドキそして偶然にもみんな男の子ママですドキドキ
ゆりちゃんとは同じ男の子2人ママべーっだ!

 

{FCAD80D8-37BE-4E5A-A152-5A77BC8126AD}
 
ハービスエントの【リストランテ ル・ミディ ひらまつ】の個室を
ゆりちゃんが予約しておいてくれました〜ドキドキ
みんな子連れなので個室が嬉しいアップ

 

 

{19EAEF48-70F0-4A10-B57D-8855FABE6AEB}
 
みんなが来るまで、かずえのベビくんに夢中だった息子たち・・ドキドキ
小さいね〜可愛いね〜と・・ドキドキ

 

 

ランチは軽めのコースにポタージュ追加と

お子様用メニューをオーダーしましたドキドキ

{873A287A-0F6E-4D41-A0D5-92A92C9C2A38}

 

 

{BC30966B-FEC2-4030-B29A-C4674C321D97}
 
 
完熟トマトのカッペリーニは次男がとっても気にいって
たくさん食べていましたドキドキ
子供用メニューのミートソースのパスタも子供達はとっても気に入って
もりもり食べていましたラブラブ!
 
カッペリーニやポタージュも美味しかったですが、
自家製のハードパンとデザートのエキゾチックフルーツのマチェドニアが
私的にはヒットドキドキ

 

 

{7FAB9C8F-1C60-427D-A532-201ED8F7E0CB}
 
個室だったので息子たちはおもちゃで遊んだり・・
可愛い可愛い3人のベビくんに癒されたり・・
そして久しぶりにゆっくり集めれたのでたくさんおしゃべりしたり・・
とっても楽しい時間を過ごせましたドキドキ

 

 

ママになっても美しいお友達たちにたくさんの刺激を貰って・・ドキドキ

{D6E3733A-29E8-4434-BE18-AE3E918E6564}
(次男ベビーカーでお昼寝中・・)
 
読者モデルをさせていただいたから出会えた
大切なお友達たち・・ドキドキ
今もこうやって楽しく集まれること本当に嬉しく思いますラブラブ