楽しみにしていた休日のお出かけ・・
子供達と一緒に〜

{17C0D10D-043B-40AC-8A9C-6DDB71EC7690}

待ち合わせまでテラス席できゃっきゃいいながら写メを
ランチのお店は・・

{850CECC7-FEE1-4309-974D-343BF35E7D27}

梅田阪急13階にある「シャンデリアテーブル」
子連れだったのでテラス席を予約して伺いました

{6E17A03B-CC94-4211-BEFF-74A6DE7696FF}

{1AF3341A-896A-4328-9959-EB3F4D5DD3F0}

{83677BA4-5B7D-4ECA-B3E2-A4709C94E278}

{937DB475-008A-4A18-BFC7-6F47A21EA0CF}
居心地良すぎるテラス席で、
長男リクエストのパリッと焼き上げた鶏肉のポワレ グリーンペッパーソースと
次男リクエストの国産牛サーロインのステーキピラフ

特にステーキピラフが2人とも気に入ったようでぺろっと食べてしまいました

東京に住んでいた頃に出会った大好きなお友達
久しぶりに会えたえりちゃんとは、
おしゃべり止まらず・・

{CC8DD2E3-C6FC-49DF-9EBC-F1B3D1074F51}

出会った頃から変わらないキュートなえりちゃん
【SURFINIA】のデザイナーとしても活躍していて
ますますキラキラしていました

来月は大阪で催事があるので、こちらも楽しみです

子供達がが食べたいとデザートまでオーダー
{6D548B7B-5031-4FBE-9A42-C37922B003E2}

美味しそうなシフォンケーキをパクパク
久しぶりに会えたえりちゃんの娘ちゃまたち
すっかりお姉ちゃんになっていて、
息子たちとたくさん遊んでくれました〜

{9955AEF4-94E9-4FB7-B67E-F85A2657274D}
特に次男はべったり・・

久しぶりの再会・・
とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかった・・