毎月楽しみに通っている【ジョリボーテ】のフェイシャル
疲れや溜まったコリ、むくみが即解消されるので、
すっかり虜になっています

終わった後のスッキリした私・・
{E7584868-22F6-4747-A264-9D3DC8894548}

行く前は鏡を見るたびがっかりしちゃうくらい
むくみもひどくて、
フェイスラインは下がり、くすみも気になっていました


フェイシャルの前は絶対ハーブよもぎ蒸しからスタート
{1A8E00D6-6393-4CD0-9025-7C54AE63D0AC}

今回も自分でも驚くほどの汗をかいて。。体すっきり
芯から温まって気持ちがいいし、
汗をかいてからだが軽くなるので欠かせません


フェイシャルはもちろん「表情筋エレクトロハンドリフティグ」
KANOの贅沢すぎる美容液をたっぷり使ったコースに、小顔矯正をプラスして、
リフトアップ&アンチエイジングを・・

終わった後に即効果を感じられるのがこのコースのすごいところ
驚くほど顔が変わります
今回1番実感したのは肌のトーンアップと目元のスッキリ感
連日の公園遊びで焼けたりくすんでいた肌が明るくなって、
目元はぱっと目が開いて、
お化粧の仕上がりも全然違いました

{D3AC7CCB-DD64-4BD8-9B0C-6AF77A02E53A}

また来月も予約してきちゃった・・

ジョリ・ボーテ苦楽園
兵庫県 西宮市南越木岩町12-16-1階
0798-71-3911

http://joli-beaute.com/