CMを見てから公開をずっと楽しみにしていた息子たちと・・

{9B87CED2-924C-40D5-840E-D8050EECBA64}

ズートピア見にいってきました
予習をしていたのでばっちり楽しめたようです
ハラハラドキドキのシーンが多かったので次男は少し怖かったようですが・・
大人ももちろん、とっても楽しめました

朝一に映画を見終えて・・お昼はマクドナルドへ

{2FD82934-FA89-44BB-B74C-DD83F305AACF}

目的はこのDVD
ハッピーセットとバリューセットを買うと貰えるDVDが欲しかったようで・・
アナスタシア無事ゲットできました
ハッピーセットも今はトミカなので、
子供達も大喜び


そのあとは・・いいお天気だったので公園遊びに向かいました

{63EB803F-ABA8-4C05-A3FA-F6ECAFF0E9D1}

この階段を登り終えると・・

{C8B39F71-F89E-4FB4-9423-25C3BDAEDF8E}

楽しすぎる遊具の数々
初めて行った灘丸山公園
遊具もとっても楽しめるし、広々した芝生もあって・・
山の上なので景色もいいし、駐車場もあるし・・
親子共々大ヒット
なかなか帰らず2時間半みっちり遊んでスタバに立ち寄ってアップ帰宅しました


{8357D94E-73BD-4C7D-A3D7-5613DFFF4327}

これが飲みたかったドキドキ




息子たちはまた行きたい~と気に入ったようなので、
また遊びに行こうと思います