2015年も、残すところあと数十分となりましたね・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

この1年も充実した、実りある時間を過ごすことができました

私の生活の大部分を占める子育て・・
やんちゃ盛りの2人の息子と過ごす時間は、
楽しいことばかりでなく、疲れてしまい心に余裕がなくなってしまうことも
多々ありましたが・・

家族や友人に支えられながら、
そして息子たちの笑顔や優しい言葉に助けられながら、
乗り越えてくることができました
 
{14A3C206-8285-442B-ABD8-299036B4B5B7:01}

{60B30264-3CF8-4861-B2CB-C8831E5C7672:01}

{618347A1-13E4-44DD-B687-CEFF2B8718BE:01}



お仕事の面では、
さんとコラボでお洋服をデザインさせていただいたことが、
とても心に残る大きな出来事でした
{DE1F3E6C-2A0E-466F-A6FF-4898A464D591:01}

{0F0155FE-2030-42B0-9538-C45519AF6C11:01}


私のデザインしたお洋服を可愛いと言ってくださり、
そしてお買い求めくださる方がいらっしゃることに感激しました
大好きなファッションを通じて、
お客様とつながることができて・・幸せでした

来年も引き続きコラボを続けさせていただくことになりましたので・・


{BC6D2597-E6C1-4A29-8BE6-8A2E8263458B:01}



また詳しくご紹介させていただければ嬉しく思います


いつも拙い私のブログやインスタに足を運んでくださる読者の皆様には、
心から感謝しております

これからも様々な情報を発信していけたらと思っておりますので、
ご覧いただけますと幸いです

皆様が元気で幸せな年明けを迎えられますことを
心から願っております・・


感謝の気持ちを込めて・・

2015年大晦日
中島彩