楽しみにしていた予定・・
澤野井香里ちゃんの新居へお招きいただいて、
竹中一江ちゃんと遊びに行ってきました

{AA2F962D-8F7F-42D3-A871-9A2EFF43035D:01}

かおりんのセンス溢れる洗練された素敵なインテリアに囲まれた
ぴかぴかのおうち・・
明るくて居心地良かった~

ランチを用意してくれました

{6B795783-A5D9-41D0-8375-561BFF63F5DB:01}
おいしくいただきました
食後はフルーツ盛り合わせ

{FA64AF62-0FF6-4B03-BC45-C40FCA3DF6A1:01}

フルーツ好きというかおりん、常時数種類のフルーツをストックしているそう
素敵な奥様・・

私はputit bisouのカップケーキを持って行きました
{FD5BE8F7-3BE1-4A08-8C80-69881D164BD8:01}

かずえのもってきてくれたBABBIのウエハースも美味しかった
{F04C6AF2-467E-44E1-97F5-6E52C57A7319:01}

みんな主婦になり、話の内容は、
家庭のことや家事の話なんかがメインになりましたが・・
(当時は恋愛や美容ネタがメインだったかなぁ・・)

大学時代に出会った2人と今もこうして楽しい時間を共に過ごせて・・
本当に幸せ

{04E61315-D94A-4352-A0FF-A2829C4A51AB:01}

かおりん、素敵なおもてなしをありがとう~

このあと、かずえと話題のスポットへ