コンタクト愛用者の私ですが、
いつも便利な【オンラインコンタクト】を利用しています

今回は、まとめていろいろなカラーコンタクトをオーダーしてみました

初めてオーダーしてみたのがこちら

{7B9DD4EE-CBAC-435F-B649-A4C6CAC5F1D5:01}


『エバーカラーワンデーナチュラル』シャンパンブラウン
沢尻えりかちゃんがモデルをしていて、
可愛くて気になってしまったので・・試してみたくて

そして前回初めて試してみてとっても気に入ったのでリピートした・・
{9DCAC04B-A7FB-48DF-B132-0F12B5036A1C:01}



『ヒロインメイク 1day UV』『ワンデーアキュビューディファインモイスト』ヴィヴィッド

ヒロインメイクはかなりふちが大きめなので、撮影のときなど特別なときに・・
ディファインモイストは、特にこの時期本当に乾燥しにくく、
潤って付けていて楽なんです


あとはずっとリピート中の・・
{B4881BD5-2DAF-4C62-A31F-F1EC8E465D8C:01}


『エンジェルアイズワンデー』ブラウン
『フレッシュルック デイリーズ イルミネート』ライトブラウンリッチブラウン

どちらも自然につけられて、そして目をぱっちり見せてくれるので
手放せません

1Dayタイプだといろいろ手軽に試すことができるし、
日替わりにでメイクと同じように顔の印象変えてイメチェン楽しめるので
楽しいしお気に入りです

オンラインコンタクト
http://www.online-contact.cc
オンラインコンタクトブログ
http://ameblo.jp/online-contact