この度、素敵なご縁に恵まれて・・

【Annette】とコラボさせていただき、
お洋服をプロデュースさせていただきました


{CCD0E78F-887F-49D7-8A41-2AD17F93C758:01}


私も愛用している大好きなショップさんとコラボできること・・
お声掛けいただいたときは本当に嬉しくて嬉しくて・・

大好きな【Annette】の大人可愛い世界観は大切にしながらも・・
デイリーに使いやすいお洋服を・・と思い、
デザインを考え、打合せやサンプルチェックを重ねてきました


{39062C4B-27C4-4896-9CEB-67ED2C3B2B59:01}

※生地選びにもこだわりました!

フェミニンなリラックスセットアップ 


{1EF945DD-5389-42DB-B429-279BAACDBE46:01}



実際に子育て真っ最中の私がこだわったポイントもたくさんあるので、
ぜひ子育て中のママにもおしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいな 


発売日など・・詳しくはまた改めてご紹介させていただきます




中島彩