昔から撮影でお世話になっていたライターさんでもあり、ご近所ママ友でもある
あおばちゃんが娘ちゃまと我が家に遊びに来てくれました

ティータイム・・

{79A87743-602A-423E-A17D-0E219B83A89D:01}


いただいた「FOX」のプリンとお紅茶で・・
{BF5605D4-8301-42F3-BEAB-205BDF7F0BDB:01}

とろとろなめらかでとってもおいしかった
プリン大好きな息子は大喜びでした

子供たちが遊んでいる合間に
ままたちはおしゃべりおしゃべり

近所のおいしいお店や子連れランチの話にスクールの話、
遊び場や公園の話などほとんどは子供のこと

とっても情報通でいろいろ教えてもらえて本当に心強い~
{1F4BAD61-2AF9-43E8-B4F7-1C2CA4C4B503:01}
息子たちがテレビでミッキーマウスクラブハウスを真剣に見ている図
この日もお揃いコーデでした

長男
◆GAPKidsのベスト
◆familiarのポロシャツ
【JKIDS】ライジング起毛レギンス
次男
◆familiarのベスト
◆コムサのポロシャツ
【JKIDS】ライジング起毛レギンス


あおばちゃんからの頂き物が・・
劇的においしかった~
{7568F583-1929-4A92-8636-DE01383F97D4:01}
「ジョセフィーヌ」のドレッシング
グルメな方々の間では有名なお品らしいんだけど、
会員でなければ買えないというすごい一品

早速主人と温野菜にかけていただきましたが・・
クリーミーで濃厚でコクがあって・・最高

これ使うだけでサラダが高級レストラン仕様に
気に入ったので、またお取り寄せのタイミングには便乗させていただく予定

あおばちゃんいつもありがとう
また近々・・ね