クリスマスイベントが始まったばかりのUSJに
久しぶりに遊びに行ってきました

{AB9EEA79-EF95-4497-9046-ED7EE20DCE55:01}
せっかくなので、
少し早いですがサンタのコスチュームで・・

USJはクリスマスムード満点
やっぱり素敵な世界一のクリスマスツリー
昨年も長男が喜んだ「サンタのトイマーチ」のパレード、
今年も楽しめました
次男もノリノリで見ていました

{0B7E50CA-C545-4343-99F9-4A04B47BA1C7:01}


あとは、ほとんどユニバーサルワンダーランドで過ごしました
セサミのビッグドライブにも初挑戦
{E3D55405-D7E6-43FC-A26A-619542D93AE4:01}
相変わらず仲良しな息子たち、
2人でキャッキャ笑いながら楽しそうに過ごしていました

{F9EACBE2-A6C7-47C8-AB4F-E96A26B93F0E:01}

話題のハリポタエリアは入場制限で・・
遅い時間しか整理券もらえなかったので諦めました
(そもそもあまりハリポタには興味ないんだけど、
せっかくだから行ってみたかったかなぁ。。)

{EF09CFD2-BC80-43EA-AFF9-7F664E309524:01}

また来ようね


ちなみにUSJに入る前には、
ユニバーサルウォークの「鎌倉パスタ」でランチを・・
{71B0408D-E32A-4223-A8A4-11B366DA802D:01}

次男の恐るべき食欲にびっくり
相変わらずとってもよく食べます