松蔭大学時代に同じ学部だったお友達たちと
ランチ会をしました
みんなママに・・
子連れで再会・・

{1D135EC7-05D8-47CD-B6F9-1163E7072DDB:01}

お店は、さっちゃんがお手配してくれていた梅田の丸ビルにある【豆助】
個室のお座敷で、和食がいただけます
{440ACBBD-D742-4E18-A137-931BCCF8119E:01}

私はこの十彩膳を・・
息子たちがもりもり食べるので全然足りず、単品でうどんもお願いしました
(そしてこのうどんもまさかの子供たち2人で完食

子供にも食べやすいお料理だし、
まだ歩き始めたばかりの次男には嬉しいお座敷で、
過ごしやすいお店でした
駅チカだしまた利用したいな

個室居酒屋 豆助 梅田マルビル店
〒530-0001  大阪府大阪市北区梅田1-9-20-3F
050-5789-9081

ランチのあとは動きたい子供たちのために移動して・・
{BF30AB96-B340-4AC4-B45A-C8887DB286B7:01}

スタバのテラス席でお茶を
私はクランベリーブリスホワイトモカ
長男はお決まりのミルク
すっかりクリスマスな雰囲気のスタバにほっこり
{864E7905-32C6-4BF4-BAEE-7942E435A9AC:01}
子供たちも楽しそうにキャッキャ笑っていて可愛かったな・・
このあとは少し寒くなってきたので阪急に移動して・・
{3B166A81-848B-4078-B224-C7C74311A8F3:01}
期間限定イベントのキティちゃんを見ながら少しお散歩・・

久しぶりの再会でしたが、
学生時代に戻ったみたいにとても楽しい時間でした
ママたちはいっぱいおしゃべりできたし、
子供たちはたくさん遊んで笑って・・・

また近いうちに会おうね・・