季節の変わり目のファッションって難しい
朝晩は冷えるけど、日中は日差しのある場所は少し暑いくらいだったり・・

ちょっとした温度調節もできて、さっと巻くだけでおしゃれ度アップな
便利アイテムは・・やっぱりストール

色違いで愛用しているのが、
 
{8F4A8341-C3ED-4858-A45F-55CA47306DC1:01}


『モダール シルク フリンジ ストール』

とろみのある上質なモダール生地で、触り心地がとても良くて気持ちいい
大判サイズなので、いろいろな巻き方で楽しめるのも魅力・・

私はさっと肩から掛けることが多いけど、


{B5D42291-9BF1-4E03-B7A8-6FB688E94D29:01}

コーディネートのポイントにもなるのでアレンジ次第で
さまざまな表情楽しめますね

{204079AF-BF19-4AF3-812C-36CE49593E7C:01}

{6F97FBCD-E189-4456-B02B-B9A12BB0A1D7:01}



男性がさらっと首元に巻いてもすてきかも・・

{B45327A9-8F23-4D66-8E8C-B72E7D298AFA:01}


しかも専用の保存袋つきなので、
繊細な生地だけど、安心してクローゼット収納できます   


{2114073D-1A13-416B-9544-D0866914EA79:01}




私の愛用しているカラー以外にもカラーバリエーション豊富なので・・

 

お好きなお色を選んでみてくださいね