よく子供たちを連れて遊びに連れて行ってくれるばぁば
長男はばぁばとのおでかけが大好きなようで、
過去におでかけした話を思い出してはよく話してくれます

小さい子供を連れていると両手が空く方が安心と言っていて・・
最近子供たちを連れてのおでかけはリュックを使っている母

そんな母に素敵なリュックを見つけたのでプレゼントしたくて、
オーダーしました


{684B5726-BB66-4C30-A906-594071D08767:01}


『ロンシャン LONGCHAMP リュック バックパック ル・プリアージュ』
なんと38%オフでお買いものできちゃいました

カジュアルめな服装の多い母にぴったりなチョコレートカラーを

{D73090C4-68BE-4621-85EE-D405C2E85792:01}


リュックでもとてもお上品に持てそうな雰囲気・・
そして驚くほど軽いのもとっても魅力的
これなら荷物を入れて背負っても肩こりしないはず

まちもあるし、内ポケットもあり機能性も抜群

私も欲しくなってきたので・・リュックデビューしようかな


母もとても気に入ってくれたようです
『ロンシャン LONGCHAMP リュック バックパック ル・プリアージュ』オススメですよ