今までは、ブログで子供たちのことを写真とともに綴ってきましたが・・
この記事をもって、
これからは顔出しは控えさせていただこう思います。


長男も次男も・・
生まれる前から、そして生まれて今まで・・
ずっとブログを見てくださっている皆様に見守っていただき、
あたたかいお言葉をたくさんかけていただいてきました。


芸能人でも有名人でもない一般人の私が、
こうやって記事として報告するべきことではないかとも思いましたが、
区切りとして・・
きちんとお伝えしたいと思い書くことにしました。

子供たちの話はこれからも変わらず綴りたいと思いますし、
同じママさんたちと子育てのこと、共有できれば嬉しく思います。


長男は春から新しい生活がスタートしますし、
引越しを機に我が家としても新しい生活が始まりました。


どうか、変わらずこれからも・・
こちらに足を運んでいただけますと幸いです。





中島彩