子供たちのデイリーアイテムはネット通販で買うことが多い我が家

可愛いアイテムがプチプラでお買い物できちゃうので、
汚れることも多い小さい子供用には
とっても助かります

以前もお買い物した【GB MART(ジービーマート)】でお買い物
(過去記事→息子のお買い物♡ネットショップで長男の服を♡
次男用にスタイの買い足し
{C8360064-9020-4A60-B07A-0650FA17B245:01}
日本未入荷のおしゃれなデザイン
コーディネートのポイントにもなりそうなポップなプリントが可愛いです

{373DE75D-E440-4A5A-95C3-C8FBDE8C645E:01}


この『STAR STUDS SLIPON』はデザインが可愛くて一目惚れ
{DC9017AA-0354-42DE-B44C-D816E9AB99AD:01}
たっぷりスタッズが可愛いし、コーディネートのポイントになってオシャレ・・
合わせやすいし。。本人も脱ぎ履きもしやすいようです
{9B22D0D1-E26E-4DC5-8CAF-7382DD99CD1E:01}

『HEART PATTERN KNIT』もカジュアルに着せたくて
インパクトのあるニットですが、
キレイめカジュアルに合わせたいと思います

女の子がふんわりスカートに合わせても可愛い・・

【GB MART(ジービーマート)】には新作がたくさん入荷していましたよ~