とってもとっても楽しみにしていたランチ会
大集合

{887CF4C0-8BCE-4B24-88E1-6530BE2A90AC:01}


澤野井香里ちゃん・野田明希ちゃん・辻内祐貴子ちゃん・荒瀬香里ちゃん
竹中一江ちゃん・妹尾美幸ちゃん・金田真由子ちゃん

{8BD47067-62CB-4409-8131-D4047B03A437:01}

(途中から中村ゆいちゃんも来てくれました


もうすぐ出産のまゆちんの帰省に合わせて、久しぶりの大集合
まゆちんとみゆきちゃんは妊婦さん
大きなお腹がとっても懐かしかった・・
ベビーたちが生まれてくるの、とっても楽しみ・・

まわりのお友達にママが増えていくのは嬉しい

{A1D58649-AF75-4922-A160-B95DE9633F2B:01}

ランチは一緒に行っていた息子も食べられるようにとハンバーグを選びましたが、
着いて少ししたら爆睡してしまいました
残念・・・
{805B27F3-1233-4FF0-A17A-62EA01BE332A:01}

みんなで楽しいガールズトーク
毎月撮影やテレビの収録で会っていた頃の
控え室や待ち時間のようで・・
とっても楽しかった~
そしていつまでも美しいみんなに会うと
頑張らなきゃ~ と刺激をもらえました

楽しい時間をありがとう
18歳の頃に出会ったみんなと今もこうやって一緒にいられて 幸せだな・・

THE COSMOPOLITAN

大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館 9F

050-5872-8879