Ameba公認マーク
小林製薬さんに「消臭元 香るStick」を頂き・・
モニターに参加しています

あの日比谷花壇がセレクトした
本物のお花のような上質な香りが楽しめる商品なんです

私のお気に入りは、
「消臭元 香るStickトイレ用」のハピネスフラワー

photo:01


シンプルなデザインなので、インテリアにも馴染みます
私のお気に入りのアーティフィシャルフラワーの作品と並べていますよ


photo:02



こちらに飾るのもありかなあ…

photo:03




上質な香りで、主人にも好評です
安っぽくないのに、お値段400円とお手頃なところも嬉しい
しかもつめ替え用もあるので、
手軽に継続して使い続けられるのも魅力的です


お部屋用は、香りが6種類もあるので、
自分の好みの香りを選ぶことができますよ~

photo:04




こちらは女性で好きな方の多い香りのローズ系

消臭元 香るStick」は、ホームセンターやスーパーなどで
手に入れることができるし、お値段もお手頃なので、
手軽に購入できて始めやすいし続けやすい

今、「私らしいアレンジフォトコンテスト」という
小林製薬「消臭元 香るStick」を飾った写真を大募集~
というイベント開催中です


投稿してくださった方の中から抽選で下記の豪華賞品がプレゼントされます

■応募期間:2014年6月18日~2014年7月18日

【当選した方への豪華賞品】
■A賞 10名
日比谷花壇ブリザーブドフラワーアレンジ

■B賞 10名
Amazonギフト券 5,000円券

■Wチャンス賞 100名
「消臭元 香るStick」スウィートローズ つめ替用

また、
アンケートに答えてくださった方の中から
抽選で100名様に「消臭元 香るStick」がプレゼントされるそう

この機会にぜひ応募してみてくださいね
くわしくはこちらです

iPhoneからの投稿