以前もお買いものした・・
(過去記事→
子供服のWEBショップ【GB MART(ジービーマート)】で、
またお買いものしました



photo:01



今回ゲットしたものはこちらです

photo:02
photo:01

『【LA直輸入】"DON'T GROWUP"RAGLAN LIGHT SWEAT TEE 』

実は前回も悩んだアイテムですが・・
やっぱり気になって・・

LAで誕生したブランド「MINI&MAXIMUS(ミニ・アンド・マキシマス)」のもの
スエット地のTシャツなので、
着心地もよく動きやすようで、本人もお気に入り

シンプルカラーなので、カラーボトムや柄ボトムと合わせて可愛く着たいな



photo:02


『【LA直輸入】【セレブ愛用☆カナダ発ブランド】ICE MONSTAR PJ SET 』

これはあまりの可愛さに一目ぼれ
カナダ発のこのブランドは、
オーランドブルーム、トム・クルーズ、シェリル・クロウ、
マイケル・ダグラス、エマ・ストーン、メグライアンなど、
多くのセレブキッズも愛用しているんだそう

プリントが可愛すぎて・・
息子も「モンスターだよ~」と気に入っています

そしてコーデのアクセントになるサングラスを2つ


photo:03


『RAYBAN DESIGN SUNGLASSES 』のライトブルーと
『BI COLOR SUNGLASSES 』のピンク


どちらも880円とプチプラでした
かけるのはもちろん、
頭に乗せたり胸元にひっかけたり・・
ポイントになってコーデに雰囲気が出るのでお気に入り

他にもプチプラで使えるかっこいいアイテムがいっぱい揃っているので、
気になるものが・・

GB MART Facebookページ限定!
応募者全員10%オフクーポンプレゼント企画を実施中だそう

6月末まで使えるクーポンなので、気になる人はぜひチェックしてみてください
詳しくはこちらから




子供の普段使いにぴったりなおしゃれ服をGB MART
見つけくださいね







love,aya

iPhoneからの投稿