楽しみにしていたランチ会


photo:01
大好きなTREFLE+1のマネージャールーチェさん

今回も次男と一緒だった私のために個室を予約してくださっていました
子連れでもゆっくりお食事できる空間 ありがたいです

今回のランチは【大阪 聘珍樓
贅沢にランチのコースを・・


photo:02

東京に住んでいた時は度々溜池山王店に訪れていましたが、
やっぱりおいしかった・・

それにしても・・
初めて訪れた大阪のお店の店内のラグジュアリーさにびっくり
とってもきらびやかで広々していて素敵なお店でした
スタッフの方々の対応もとっても良くって気持ちよくお食事させていただきました

駅近で便利だしまた訪れたいと思います

photo:03

今日もたくさんおしゃべりできてとってもとっても楽しかったです
着ていらした新作のワンピがとっても素敵でした
お写真より実物の方が断然可愛かったので・・検討中

帰宅したらオーダーしていた『リネンサイドレーストップス』
届いていた

大阪 聘珍樓
大阪府大阪市北区梅田1-8-16
ヒルトンプラザイースト 7F
06-6345-5022






love,aya
iPhoneからの投稿