子供たちの水疱瘡がようやく落ち着いたので・・
ゴールデンウィーク最終日の今日、
やっと家族で外出できました

photo:01


ずっと「電車に乗りたい~」と言っていた長男のリクエストに答えて
電車で出かけました
久々の外出に大喜びでした


photo:02

子供たちはロープウエイデビューして・・


photo:03

須磨浦山上遊園に行ってきました
とても見晴らしがよくって気持ちよかった・・
いいお天気に恵まれてよかったね


photo:04

長男は、下山してからも公園でパパと走り回り・・
(次男はお昼寝中・・

ファミレスでランチして帰宅~

photo:05
長男がベビーカーから降りると言い出したので降ろしてあげると、
次男の元へ駆け寄り、
「ゆあちゃん、お昼寝できた?ここに座っていたら大丈夫だからね、とあ後ろにいるからね」
と話しかけていました

こういう姿にキュン・・
連休最終日は、子供たちの笑顔がたくさん見られて、
家族でゆっくり過ごすことができて幸せ・・










love,aya

iPhoneからの投稿