鉄道甲子園のあと、梅田大丸にあるプラレールショップへ少し立ち寄ったので。。
ランチはそのまま大丸で

「何食べたい?」と聞くと「スープが飲みたい!」とのリクエスト・・

スープのディスプレイが見えたので、
【Le FIGARO 大丸梅田店】に初めて入ってみました

photo:01


エビフライのランチにしました
パンとドリンクはブッフェ形式です


photo:02
本日のパンが気に入った様子・・


photo:03

スタッフの方も子連れでもあたたかくご対応いただけましたし、
お店の雰囲気もよくってお料理もおいしかったので、
また利用したいと思います

ちなみに・・
私たちは早めランチで11時に入店したので大丈夫でしたが、
退店時は並んでいたので早めの入店がおすすめです

Le FIGARO 大丸梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
大丸梅田店 14F








06-6341-0033








love,aya
iPhoneからの投稿