楽しみにしていたランチ会

お相手は・・TREFLE+1のマネージャールーチェさん
photo:04

今回は次男も参加
赤ちゃんも一緒だからとお座敷個室の【梅の花】をご予約くださいました

前回ご縁あってお会いしたときに、
本当に楽しくておしゃべりもはずんで時間が足りない~!!
くらいだったので、再会を楽しみにしていたんです
(前回のランチ記事→

ヘルシーなお豆腐料理を楽しむコースをたっぷりいただき・・
photo:01


photo:02
〆はうなぎのせいろ蒸し
デザートはこの季節ならではのいちごのパフェです


photo:03
こちらも豆乳プリンなどでヘルシーめ
女性には嬉しい

おいしくお食事いただきながら、
お互いの子供のこと(ルーチェさんも男の子ママさん )、
ファッションやお仕事のことなど・・
楽しくおしゃべり盛り上がりました

本当に心のきれいなあたたかく優しい素敵なお姉さまです
出会えたご縁に感謝・・

そしてランチのあとは少し梅田阪急へお買い物~
子連れだとなかなか自分のものを見る時間ってないので、
とっても新鮮で楽しかった

リサーチのつもりが一目惚れアイテムに出会ったのでお買い物して、
ちょこっとお茶してタイムアップ

photo:05

次は神戸で会いましょうね~ とお約束したので、次回がまた楽しみ・・








love,aya


iPhoneからの投稿