男の子ママはきっとみんな同じ思いだと思いますが・・
男の子のお洋服ってお店も少ないし、
デパートでも圧倒的にフロアの面積狭いし、種類も少ない
そして可愛い男の子服探すの難しい・・

男の子ママだって子供のファッション楽しみたいですよね~
私もいろいろ探したり調べたりしているのですが・・
先日男の子服専門のお店を見つけて思わず嬉しくなっちゃってお買い物~


beaucoup.(ボークー)というショップ
とってもセンスよくてセレクトされているアイテムが好みだったの

長男には・・
『ギンガムチェックシャツ RED』


photo:01




photo:02




photo:03

こんなコーデで合わせたいかなあラブラブ
他にも、
『ネクタイイラストカットソー GRAY』
photo:04




photo:05




photo:06




『HUNTERレインブーツ RED』


photo:07



photo:08




photo:09



そして次男には・・
『星柄重ね着風カバーオール』


photo:10



2人おそろいできるアイテムも見つけたの
『CASUAL SHORTPANTS KHAKI』
photo:03

これでおそろいコーデでおでかけするのが今から楽しみ・・

お手頃プライスで可愛くおしゃれなお洋服がたくさん揃っていたので、
すっかりお気に入りショップになりました
もちろんブックマーク登録済み

そうそう
beaucoup.(ボークー)の代表も男の子のママさんなんだって~

これからもサイトをチェックするのが楽しみです
男の子ママさんに絶対オススメのショップです