先日、東京のおしゃれなママ友に教えてもらった
子供服のネットショップ【GB MART】で初めてお買い物・・

夏の普段着は、
こんな感じでカジュアルで楽ちんでおしゃれに見えるコーデが
絶対活躍する~
photo:01
お外遊びも増えるし汚れる確率アップするので、
プチプラでお洗濯しやすいことがポイント
『カラースキニーショートパンツ』なんて1780円
色違いもオーダーすればよかった・・

合わせたのは、
一目惚れしたおしゃれなデザインのTシャツ
LA発のブランド「MINI&MAXIMUS(ミニ・アンド・マキシマス)」のもの

シンプルながらエッジの効いたデザイン
カラーアイテムや柄アイテムとの相性もいいので
いろいろコーディネート楽しめそう


photo:02

オーガニックコットン100%なのもポイント高いです

あとはシンプルで使えるアイテムをプチプラで見つけたので、
試しに1つずつオーダーしてみました

『スリッポン』『プレーンなカットソー』


photo:03


photo:01


スリッポンは履き心地もいいみたいだし可愛いので
色違いで欲しいな・・
自分で着脱もしやすいみたいです


カットソーは1枚ではもちろん、
今の時期なら半袖Tシャツの中に重ねて着るのも便利


photo:04



外出先でいざ暑くなってもさっと1枚脱げて便利だしね

これも色違いで数枚欲しい~

子供の普段使いにぴったりの【GB MART】
また利用したいと思うので、ブックマークに登録済みです








love,aya