今日はリクエストをいただき、
出張レッスンに講師として行ってきました

photo:01




みなさまお好きなデザインでマグカップを・・

迷って迷って・・やっぱりデザイン決めにお時間かかりました

photo:02



初めてのポーセラーツということで、
しっかり説明や技法をお話しながらだったのですが、
丁寧に細かい作業に集中して取り組まれて・・


それぞれの個性の溢れる可愛い作品たちが出来上がりました


photo:03




ただいま自宅にて焼成中
私も仕上がりが楽しみです


今日はありがとうございました


photo:04





princesseChambre
中島彩