長男が大好きなプリン
おうちでティータイムに一緒に食べることも多いのですが・・

先日、FACEBOOKでめちゃめちゃおいしそうなプリンをアップしている
お友達がいたので、
早速調べてみたら・・

【Mvuke(ブーケ)】というお店のものでした

プリン専門店らしく、
無添加、保存料なしで素材にこだわった最高級プリンを作られているとのこと
これは絶対息子が喜ぶ
と思いオンラインショップでオーダーしてみました
(オンライン販売は1月下旬にスタートしたばかりだそう

photo:02



初めてなので『Mvukeアソート 6個』にしてみたよ

好きなプリンを6個選べるとのことで・・


photo:01



今回は抹茶・ブーケプリン・パンプキン
カフェラテ・カカオ・チーズケーキにしてみました

早速おうちでティータイム・・

私はチーズケーキにしてみました

photo:04


photo:05




息子は大好きなパンプキンプリンに大喜び

photo:06




とってもおいしかったようで、ぺろっと完食
photo:07





主人はカカオをセレクト

濃厚でなめらかなプリンは本当においしかった~


photo:03


セットされているスプーンもおしゃれで素敵だし、
おいしかったので、お持たせや贈り物にも使いたいな・・

喜んでもらえること間違いなし

息子はまたパンプキン食べたい~と言っているし、
私も他のお味も食べてみたいので
また【Mvuke(ブーケ)】でオーダーしたいなと思います

なかなかお外でゆっくりお茶することも難しいので。。
おうちでおいしいティータイム楽しめるのって
今は大切な時間です








love,aya






iPhoneからの投稿