前から気になっていた
【ホレホレ カフェアンドダイナー ミント神戸店】でランチしました

photo:01


ソファ席だったので、子供たちと一緒でもゆったり~
パパはロコモコ食べていましたが、
私はどうしても食べたかったパンケーキ


photo:02

プレーンとチョコレートのパンケーキ
同じくパンケーキ好きのとあも一緒にシェア


photo:03

おいしかったようでパクパクすごい勢いで食べてました
もちもちしていて、私も気に入った~

居心地もよかったし、また訪れたいです


ホレホレ カフェアンドダイナー ミント神戸店
兵庫県神戸市中央区雲井通7丁目1-1 6F 

078-241-0511





love,aya





















iPhoneからの投稿