東京に住むまみが帰省していたので、
松蔭中高時代の親友たちと集合


photo:01




子供たちがいるので、お店はネットで見つけた個室のカフェへ

三宮にある『edge
全室個室になっていて、ソファがあったりテレビやDVDもあるので
とにかく子連れには過ごしやすくてありがたかった・・
ベビーカーママさんたちの利用率めちゃめちゃ高かったです


photo:02



photo:03




とあもお友達たちとご機嫌で遊びながら過ごしてくれたので、
ガールズトーク思いっきり楽しみました

ここのお店居心地いいし使える~

気兼ねなく過ごせてなんでも話せるお友達と過ごす時間は
何よりのリフレッシュ
楽しい時間を過ごすことができました

また集まろうね

edge
神戸市中央区加納町6-6-2
ハニービル 4F
078-321-1510