クリスマスイブは、
我が家でホームパーティーをしました

photo:01


かおるこちゃん、ゆいちゃん親子が遊びに来てくれました~


photo:02

みんなでお着替えして記念写真を・・

子供たちは年齢ばらばらですが、
一緒に電車したり、おままごとしたり・・・
上手におしゃべりしながら遊んでいました

おうちだと安心して遊ばせながらママたちもおしゃべりできます

ランチはデリバリーして、持ってきてくれたケーキでティータイム

photo:03

あやが大好きなアンジェリーナ選んでくれた


photo:04
必死に2人でロウソクをフーする姿が可愛すぎました
最後は仲良く並んでテレビを・・

ばたばたしちゃってお写真撮りそこねちゃったけど、
プレゼント交換もしたよ~

たくさん遊んでたくさんおしゃべりして・・
そしてゆあのお顔もみんなに見てもらえて・・

とっても楽しかった
素敵なイブになりました






love,aya



























iPhoneからの投稿