いつも楽しみにしているママの高岡由美子さんのブログで
紹介されていて気になっていた【Luan】のムートンブーツ


サイトみたらめちゃめちゃ可愛くってあやもオーダーしてみました


photo:01

【Luan】の『JeweledBoots』のピンクベージュ
今年は何買い足そうかな~と思っていたんだよね

これキラキラストーンたっぷりで、
カジュアルになりがちなムートンブーツでも甘めなデザインがツボ


photo:02




photo:03



しかもインヒールタイプなので、ムートンでも美脚効果があるのも嬉しい

子供とのおでかけやお散歩にも欠かせないムートンブーツ
おでかけが楽しくなっちゃうブーツに出会えてハッピー


photo:01




カリフォルニア発のブランドらしくて、
他のデザインもどれもめちゃめちゃかっこよくて素敵だったので
ぜひ【Luan】チェックしてみてね

image

紗栄子ちゃんや辻希美ちゃんをはじめママタレントさんにも愛用者が多いみたい

このムートン可愛すぎるから色違いもオーダーしようかな・・





love,aya