みなさまご存知の食材宅配ネットスーパー【Oisix】
その中でも特に便利で忙しいときの救世主 「KitOisix」
主菜・副菜が20分で作れるレシピ付きの献立キットで、
5種類以上の野菜が取れるような献立になっていて、あらかじめカットもされていて、
とにかく時短できて素晴らしい

子供が2人いると時間の使い方が本当に難しくて・・
お世話になっています

そんな 「KitOisix」があのアイアンシェフとしても知られる脇谷友詞シェフと
コラボレーションしたキットが発売されたので、
早速試してみたよ


photo:01



photo:02




主菜は秘伝の黒酢ソース香る!秋野菜の酢鶏、
副菜はキャベツ、かぶ、青ザーサイの香味油和え

主菜の黒酢ソースは脇谷シェフのオリジナルレシピで、
これまでにビジネスクラスの機内食などでも使われたことがあるそう


材料もこんな感じでセットされているので、本当便利ラブラブ


photo:03



レシピや手順もきっちりドキドキ


photo:04




そんな秘伝の味が自宅で簡単に再現できちゃうなんてすごい~

早速食卓に登場させてみました


photo:05




主人にも大好評~
まさにレストランの味が自宅で といった感じで、
贅沢感もたっぷり

なかなか外食も難しいので、これは嬉しいキットです


もう1度食べたいので、少し間をあけてまたリピートします








love,aya