いつもチェックしているブログで見つけたワンピ



 

このレディでお上品な感じのコーディネートいいなと思って、
早速ポチしてしまったのが・・
【TREFLE+1】
『クラシカルLadyワンピ』
お色はブラックを選びました
 
やっぱりベージュも可愛い。。。
お上品なデザインに程よく華やかなバイカラー、
縦ラインが強調されているので、スタイルアップ効果もありそう
1枚で着てカーデを羽織ってもいいなと思っているけど、
画像のコーデの様にタートルインすることが多くなりそうなので、
一緒にタートルもポチしておきました
 

『スカラップビジューボタンタートルニット』
襟元お袖がスカラップのカッティングになっていて可愛いの
お袖にはキラキラボタンもついていて、ポイントに
 
デザインが可愛いし、シンプルなタートルはなにかと使えるし、
インナーにすることも多いので、ブラックとホワイト2色買い
 
 

お色違いでキャメルやボルドー、ロイヤルブルーもあってそれも素敵だったよ
お値段も4980円とお手頃プライスでした
届くのが楽しみ~

【TREFLE+1】の商品ツボだわ





love,aya